ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じぇりんという人

私には、C1初期からのお仲間に「じぇりん」というプロフさんがいます。

しかし、C3後半から隠遁生活に入り、先日までお休みされていたようです。

フレンド登録しているため、
復帰されていることには気づいていたのですが、
お互いに、wisを送ることはしていませんでした。

私もこの方も、バッタリ出くわすのを楽しみにしていたのですよね。

そして先日、やっと出くわすことができました。
a0030061_18115524.jpg

この方は、仮免許と同時期に同じような状況と時間帯で育ったため、
狩場がかぶることの非常に多い方でした。
二次転職したのもほぼ同時で、最後の追い上げは一緒に狩りしていましたね。
a0030061_18124912.jpg

その後も、ちょくちょく狩りを一緒にしていました。
クランレベルを上げる時のお手伝いだとか、
a0030061_18125877.jpg

旧火炎の沼で一緒になったりだとか。
火炎の沼って、昔はこんな沼地でしたよね。
a0030061_18132046.jpg

C2体験鯖で共闘し、
a0030061_18133382.jpg

猟師で出くわし、
a0030061_18134359.jpg

サブキャラの追い上げも一緒で、
a0030061_18135365.jpg

なんとなく近くで露店をしていたり。
a0030061_18144238.jpg

私もエルダーだとかを少し育てて、またどこかで狩りしたいものです。
こういった縁は、貴重ですよね。
a0030061_18141330.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-07-07 18:14 | リネージュ2