ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝

昨日は、本当にありがとうございました。
75歳到達について、まさかあれほどの祝辞をいただけるとは、
まったく予想していませんでした……。
カブリオ待ちでほとんどキャラ放置していたため、
気づいていないwis等があったかもしれません……すみません。
(いつものことですけど)
SSを撮影し損ねてしまった方や日記掲載は恥ずかしいという方もいらっしゃいましたが、
手元にあるだけでも、今日だけは載せさせていただきます。

……そうそう。言葉足らずでしたが、妹子はまだ70歳です。

私が明確に記述しなかったため、
妹子にも「75歳おめでとう」の言葉がたくさん届いてしまいました。
本人、どうしたらよいかわからなかったようでございます。

それはさておき、ブログにコメントくださった方も含めて、本当にありがとうございました。
a0030061_161925.jpg
a0030061_1619828.jpg
a0030061_16191517.jpg
a0030061_16193186.jpg
a0030061_16194141.jpg
a0030061_16195089.jpg
a0030061_1620367.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-07-07 16:21 | リネージュ2