ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

到達点

いろいろありました。
本当に、いろいろ。
a0030061_16305224.jpg

C2時代には豪快に休止したこともありましたし、
自分には絶対に無理だろうと思い込んだ時期もありました。

かつてよりラクになったとはいえ、やはりマゾいことはマゾいです。

毎日のようにだとか、休日をフルで投入するだとか、
そういった狩りが無ければ、それこそ本当に到達できません。

しかもそれは必ず必要な到達点ではないので、
ただ到達を目指して狩りにおける経験値やアデナ稼ぎに目を血走らせていたのでは、
大抵の人は息切れしてしまうのではないでしょうか。
a0030061_16323035.jpg

私はおそらく、自分なりの区切りが欲しかったのかもしれません。
今後、特に目指すものもありませんし、
大きな目標というものも見当たりません。

ただ、なんでしょう、到達された方が見ている世界を、
覗いてみたいとは願っていました。

私なりに仕事とリアルにもバランスよく力を割いたつもりです。

そうして境界線を保ちつつ、いったいどれだけの夜を、ふたりで狩りしてきたのか。
a0030061_16343912.jpg

いい夜明けです。
走れなくても、いつかは辿り着けるんですよね、前に歩いてさえいれば。
a0030061_16345733.jpg

これまで共に狩りをしてくださったすべての方に最大限の感謝を。
a0030061_16352250.jpg
a0030061_16352978.jpg

これからも、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by TempLicense | 2006-07-06 16:35 | リネージュ2