ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩場が足りない

そろそろモチベーションUPと実益のために、
Aアクセサリーの購入を視野に入れておかねばと思う仮免許ですコンニチハ。

BOセットになってからというもの、
Aアクセの相場が落ち着くまではコレで乗り切ろうと誓い、
自らを鼓舞し続けて粘ってきたわけですが、
a0030061_15491022.jpg
よく見たらBOセットではなかった私です。

さて、つねづね思うことなのですが、
高レベルの狩場というものが、まだまだ足りないようです。
たとえばレベル50台の狩場と、
レベル70台の狩場が同程度の規模ではおかしいはずなんですよね。

なぜかというと、レベル70台のプレイヤーは、
その狩場に定着する期間がめちゃくちゃ長いからです。

その昔、私も経験値がピッタリ100%になり、
あと1匹のmobを倒せばレベルアップ確実という状況で、
「100%だ~w」
「お~!」
「すごい偶然だ!w」
と談笑していた、そんな頃がありました

今では経験値ゲージが100%いうのは、確実に見る光景だったりします。
なぜなら、白ネームのmobを倒して0.01%すら上昇しないことが、少なくないからです。
78歳の方々だとか、おっそろしくマゾい狩りを乗り越えているのですねぇ。
野良PTの募集が「槍PT」一色なのも無理はありません……。


というわけで、亡者に篭り始めて、はやいくとせ。
混雑する時間帯をできるだけ避け、朝方の狩りを好むようになりました。
a0030061_15505987.jpg

C5でもっとも気になるのは、スキルの変更などではなく、
狩場がどれだけ追加されるかだったりする今日この頃です。
また、いろいろ調べなくては。

馬さんおかえり。
a0030061_15512950.jpg


うっほ。
a0030061_15513918.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-07-03 15:51 | リネージュ2