ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

C5動画

遅ればせながらC5動画を見てみました。

その動画を見てのインプレッションをば、少し。


荘厳な建築物の中から動画がスタート。
こういう部分の美麗さでは、
リネージュ2は本当に大したものだと思います。
a0030061_173429.jpg

何かに憑かれたように鍵盤を叩くプリンテサ(バイウムの息子)。
弾き方に力が入ってないのが気になりますが。
a0030061_17341563.jpg

巨大ゴーレムを操縦するお爺さま。
これってレイドボスなんでしたっけ。
a0030061_17342632.jpg

謎の発光物体。
mobなのか、それとも……?
a0030061_1734343.jpg

やはりゴツい武器はオークに似合いますね。
a0030061_17345142.jpg

雪に囲まれた新しい村。
a0030061_17345914.jpg

横たわる屍に囲まれて悠然と立つ魔剣ザリチェを携えたDE。
やはり、こういうものはDEですか。
a0030061_1735773.jpg

勇士が集いてプリンテサとその配下(?)のレイド開始。
a0030061_17351742.jpg

敵の剣がデカスギ。
a0030061_17352525.jpg

プリンテサの気合の入った演奏に呼応して、
敵の超必殺技が炸裂。
a0030061_17371769.jpg

見事に返り討ちになりましたとさ。
どうみてもパパより強そうです。
a0030061_17372674.jpg


しかし、キャラクターの装備やらエフェクトやら、
かなり綺麗で、凄いことになってきましたよね。

大昔に公開された動画ですと、
↓こんな状態でオルフェンと対峙していたのですから……。
a0030061_17375045.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-06-26 17:42 | リネージュ2