ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

文字イベント初日

オーレンからエルフ村の山越えの最中に辻WWをしたら、
スタックして恥をかいた仮免許ですコンバンハ。
a0030061_18481628.jpg

昨日は仕事が驚くほどに暇だったこともあり、
さっさと退社してinしてみたのですが、かなり久しぶりにアルヒャさんと遭遇。
a0030061_18491864.jpg

昼にinされるアルヒャさんと、
バリバリ深夜主体な私は驚くほどin時間が重なりません。
たまたまこの時、私が常より早く、アルヒャさんが常より遅かったため、
出くわすことができたのでありました。
こうしてキャラが面と向かって会話するなんて何ヵ月ぶり?
a0030061_18493068.jpg

さて、貴重な時間を狩りに費やそうと倉庫を覗くと、
あやしいマスクがきちんと納められておりました。
せっかくだから装着してみると、
白い髪の毛に隠れてほとんど意味がナッシング。
a0030061_18502095.jpg

とまぁ、狩りの準備を整えて狩場へいざ出発しますと、
おお……混んでいる。

どことなく頭痛もするため、ログアウトして横になったら、
そのまま明け方まで寝てしまいました。

時は移ろい、4:00amのこと。

狩らいでか!と自らを鼓舞してinしてみると、そこはすでに狩場。
さすがに周囲に人が見当たりません。
それでは張り切っていってみましょう~と狩りしていたら、
文字がポロっと落ちました。
そうだ、文字ドロップの期間ではありませんか。

使っちゃえ~必殺技。
a0030061_1851103.jpg

ガリガリガリっと狩り。
a0030061_18512071.jpg

クリティカルで危なくなったところをクリティカルで切り抜けるという、
どことなく運も味方している一心不乱の狩り。
a0030061_18513286.jpg

それでも「」は一個も出ませんでしたケド。

まぁ、過度の期待をせず、適度に文字が集められれば幸いですね。

イベント期間ということもあるのか、太陽が昇る頃には周囲にソロの方がチラホラと。
よろしければ周囲で狩りをされている方は、エンパとかVレイジとかご活用くださいませ。
狩場で隣り合うのも、何かの縁ですしね。
a0030061_1852147.jpg
(↑画面はイメージです。このSSは昨夜のものではないので)
[PR]
by TempLicense | 2006-06-22 18:52 | リネージュ2