ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特別ではない週末

週末は両日とも外出していました。

明け方だとか夜半に少しだけinしてみたものの、
いつものような狩りを少しだけしまして、特に何かあるわけでもなく、終了。
a0030061_1756951.jpg

あとは、レース場にて露店放置くらいですね。

これではあまりにも寂しいので、仕事の間隙の今のうちにと思い立ち、
9月中アップデートといわれるC5情報を調べてみました。





理解しました。

やはりシリエルとして気になるのは、ヒールの変更ですね。
即効性に劣るようになるというものの、
どのような使い勝手になるのかに関しては、
実際に使ってみるまでは判断しかねます。

それから、槍か弓を装備すると、
詠唱も命中もオハナシにならない状態になるそうですね。
C4になって下方修正されたにも関わらず、
PTマッチを開くと槍PTばかりな現状を、なんとかして是正したいのでしょうか。

そういえば、私がシリオラの時(二年前)はルーツで止めたmobを、
強化ロング弓でプスプスと射していましたね……。
今ではとんと見かけないスタイルですが。


最後にもうひとつ。
いつの間にかゴースティンも復活していたので応援。
「突撃させて!」
[PR]
by TempLicense | 2006-06-19 18:03 | リネージュ2