人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は楽し

なんでこんな時間に、こんな場所で。

そういう偶然の出会いって面白いと思います。
フレンド登録がされていたとしても、
偶然の出会いが好きだからwisを控えたい

そういっていた誰かを思い出します。

昨日にチラリと書かせていただきましたが、
この晩は、なぜかオーレンで隊長と遭遇。
夜は楽し_a0030061_1515895.jpg

朝までサシで、社会人もとい社壊人トークをしていたのですけど、
くたびれた男同士のログはとても掲載できないものになりました。
夜は楽し_a0030061_1522353.jpg
(果たしてSSを掲載する意味があるのかどうか不明ですが)


そして昨日の夜、ちょっとした実験のために、新規キャラを製作してみました。
地図クエ……ではなく、初期クエストを思わずこなしてしまい、
レベルを2に上げてしまったことを後悔(実験にはレベル1のキャラが相応しかったので)。
夜は楽し_a0030061_1525850.jpg

かくして、その実験のためにギランへ赴く必要があったのですが、
深く考えずにヒューマンのキャラを製作したため、
ギランへの移動のことを失念していた自分を呪いつつ、
海へザボンと飛び込みます。
しかし、最鈍足キャラではヒールを活用しても厳しい……。
夜は楽し_a0030061_155538.jpg

絶望的な気分でTIへ最寄ると、
そこには超ビショップ(カーディナル)のタナカさんの姿。
夜は楽し_a0030061_155195.jpg

なんでも、ビショップ交流会の告知のために、
こちらまで来られていたのだとか。

そこで恥を偲んで助力をお願いすることに。
夜は楽し_a0030061_1555999.jpg

そしてなんと、本土まで送ってくださることになりました。
心強すぎます。
夜は楽し_a0030061_156824.jpg

夜は楽し_a0030061_1562332.jpg

どんなヒールをもらってもオーバーヒール確定。
夜は楽し_a0030061_156292.jpg

こうして、めでたく本土へ上陸。
ありったけのBuffもいただいて感謝しまくりです。
夜は楽し_a0030061_1564688.jpg

しかし、そのBuffをさっそく消してしまう私。
夜は楽し_a0030061_1565757.jpg

平日深夜ということもあってか、人気のない道路を延々と走りました。
夜は楽し_a0030061_1572610.jpg

こういう時こそPKが出てきてズドンと一発やられたら、
ネタとして最高なのにと考えた自分をどうかと思います。

無事にギラン圏へ到達し、バシリスクに解釈してもらい、
ギランへ辿り着くことが出来ました。
夜は楽し_a0030061_158715.jpg

ギラン到着まで、翌日の朝のことを鑑みずに見守ってくださった、
タナカさんとバステスさん、ありがとうございます。

ギランへ到着したら到着したで、
ものすごく訝しげな視線を送られておりますが、
実験終了まではお目こぼしを……。
夜は楽し_a0030061_1583389.jpg

by TempLicense | 2006-06-14 15:08 | リネージュ2