ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意外といえば意外と

久しぶりの文字イベントが来ましたね。

ドロップが妙にしょっぱいだとか、そういった変更がなければ、
高騰しまくりな各種スクロールも少しは潤うのでしょうか。

ただ、あまり興味がなかったので調べていなかったのですけど、
コアリングとクイーンアントリングって、それほど凄い効果はないのですね……。
落札価格を伝え聞いて、
「そ、そんなに凄い価値があるのか!」
と思っていたのですが。

でも財に余裕のある方にとっては、十分に追加する価値のある付加価値なのでしょう。
アンタラスあたりのアクセだと、かなり凄い効果らしいですし。

それからこのマスク。
こ、怖いんですが……。

そういえば、サークレットオブライオンの引き換えをしませんでした。
いや……普通に要らないと思っていまして(装備している方スミマセン)。

さらにベイビークーガぬいぐるみプレゼントも。
……ってカードつくった人向けですか!
う~ん、あまり特典に魅力を感じないカードですねぇ……。
クレカは無駄に増やしてもリスキーなだけですし、
VISAもマスターもアメックスも間に合ってますし……。

それにしてもリネージュ2が二周年ですか。
課金額が発表されて大量のプレイヤーが離脱していったのが昨日のことのようです。

二年前の今ごろが、ちょうど今の血盟を作った頃です。
ブログはその直後の6月22日から書き始めました。

気がつけば、同じ頃に活躍していらっしゃった日記書きの方々が、
周囲を見渡すとほとんど残っていないんです。
ゴス鯖ではアクビさんという伝説的日記書きさんがいらっしゃって、
他鯖からも人気を集めていたものです……。

他鯖では鯛さんjingaさんサフィールさんですとか。
サフィールさんに影響を受けて、
当時マイナーだったシリエンエルダーになった方も多いのではないでしょうか。
私もそのひとりですが。

我がことながら、引退せずによく続いたものです。
休止は何度かしましたけど。

すでに、フレンド登録させていただいた方の半分は引退されていたりします。
去る者は追わず。
待つことで相手を追い込むべからず。

……不思議と感傷的な気分なのは、
昨晩、OB時代によく見かけた方が復帰された直後の現場に、
思いがけず出くわしてしまったからかもしれません。

その後、どちらも本日が有給休暇だということもあり、
SlyFox隊長と昔の話を朝7時までしてしまいましたしね。
懐かしい日々は本当に面白いバカ話の宝庫です。

ですが、C3だとか現在のC4もまた面白いのは事実。
C3あたりから開始された方とlinecommuあたりで交流させていただくと、
一緒に遊んでみたくてウズウズしてしまうんですよね。

とりあえずメインの仮免許をひと区切りつけたら、
また別職を育ててみようと思います。

そうして、まだまだ、続くのでしょう、この更新だけが売りの日記が。
お付き合いいただいている貴方に、心からの感謝を。
[PR]
by TempLicense | 2006-06-13 17:05 | リネージュ2