ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリンピアード

オリンピアード再び。

この日は某ドレッドノートさんの呼びかけ(?)で、
多くの試合が行なわれておりました。

どうでもいいのですが、高レベル帯の方でもないと、
三次職の職業名って馴染みにくいですよね。
ドレッドノートはウォーロードの三次職なのですが、
超ウォーロードとかで十分だと個人的に思っていたり。
もちろんシリエンセイントも凄いシリエルでOKかと。

それはともかく、運によって勝敗がほぼ決まりますね。
ここでいう運とは、組み合わせのことですが。
召喚職は基本的にひたすら強いと感じました。
a0030061_1655083.jpg
(※オリンピアード観戦中の画面。右下の数値はFrapsによるもの)

超ウォーロードさんなんて、明らかに大変そうで……。
a0030061_16551894.jpg

また、これぐらいの高レベルのナイト職業ともなると、
ログの大半に「シールド~」という冠詞がついていて、
シールド防御成功のカンカンカンという音ばかりが聞こえて面白いかも。
a0030061_1655446.jpg

また機会があったら観戦したいものです。
システムの面で改善の余地はありそうな催しですけど。


追伸:明日から出張なので、また来週まで更新が滞ります。
[PR]
by TempLicense | 2006-06-08 16:56 | リネージュ2