人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝福帰還の罠

祝福帰還のディレイが……と書いた直後でアレですが、
さっそくその被害に遭ってきました。

この時もいつものように亡者で狩りをしていたのです。
祝福帰還の罠_a0030061_1685875.jpg

ところがどっこい、大量の吸血mobに追われる羽目に陥り、
まずは私が祝福帰還発動。
そして村で死亡

その直後に妹子にタゲが移り、
ちょっと粘ってしまってから祝福帰還発動。
やっぱり村で死亡

離れた場所でお座りしていた仮免許は無傷でのほほんと通常帰還。
祝福帰還の罠_a0030061_1692698.jpg

祝福帰還発動後にも体感で2秒ほど攻撃を受けていますので、
ヤバイと思ったらお早めに。

いきなり出現したかと思いきや、
叫び声を挙げて倒れた私を唖然と見守る通りすがりの人の図。
祝福帰還の罠_a0030061_16105249.jpg
祝福帰還の罠_a0030061_16105759.jpg

お騒がせしました。
by TempLicense | 2006-06-02 16:11 | リネージュ2