人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝福帰還のディレイ

まだまだ先ではありますが、
将来を見据えて買い取りを試みたところ、
買い取り数を明らかに間違えていた仮免許ですコンニチハ。
祝福帰還のディレイ_a0030061_17392874.jpg

確か100個でOKなんですよね、コレ。
どうして、こんな中途半端な数にしてしまったのか。
とりあえず、売ってくださった方、ありがとう。


近頃、仕事で時間が不規則なこともありまして、
めちゃくちゃな時間にinして狩りをすることが増えました。

深夜ならまだしも、真昼間に1Buffだけinしてすぐ居なくなることも。

平日昼間は……さすがに人が居ませんね。
PTMもスッカラカンなので吸血鬼退治です。
熱い。
祝福帰還のディレイ_a0030061_17402212.jpg

「あれ? 主婦だっけ?」
と突拍子もないwisをいただき、のけぞりながらログアウト。
そして会社でコレを書く……フレックス万歳でございます。


閑話休題。

C4になってから、祝福帰還スクロールに、
微妙なディレイが設けられたことを、
気づかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

体感でリコール2程度のものですが、確実にディレイがありますね。
過去に一度、このディレイの間に帰還キャンセルされたことがあります。

そして昨日には、使用した直後にたっぷり攻撃を受けましたよ。
祝福帰還のディレイ_a0030061_17411939.jpg

これは、森にいる敵に主砲を打ち込んだら、
木の裏と木の上(!)から大量の敵が踊り出てきまして……。
「あ、こりゃ死ぬ」
と直感したのですぐに祝福帰還したのですが、
もう少し使用が遅かったら逝ってましたね。
らぜサンのデータ取りに協力できなくて残念?
by TempLicense | 2006-05-29 17:48 | リネージュ2