ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盾を見てみる

月夜をバックに巨大クモを屠ってみました。
a0030061_1924420.jpg

最初にルウンに足を踏み入れた時と比べれば、
キャラクターも中の人もそこそこの進化を遂げ、
今では魔法クリティカルを受けても、死ぬことがほとんどありません。
a0030061_1934327.jpg

そういえば昨日、魔法クリティカル2連発という、
本物の人生初の経験をしました。
a0030061_1935524.jpg

思わずmobに同情してしまいますね、これは。

特に書くこともないので、さっそく脱線。
シル盾のどアップ。
a0030061_1941633.jpg

こうして見ると、なかなか美しいな~と思います。
赤色のすすけ具合ですとか、十字ラインの装飾だとか、
じっくり見ないと気づかないものですね。

DC盾ははなかなか気に入っています。
a0030061_1944162.jpg

非実用的っぽい宝石による装飾もイイカンジ。

あまり自分のキャラをまじまじと見ることが無いのですが、
たまには、アップにして眺めてもいいかもと思いました。

そしてショット類を製作してから就寝。
いつも、お世話になっております。
a0030061_1952032.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-05-25 19:05 | リネージュ2