ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1PTによるバイウムレイド

inしていないので特に書くことが……。

というわけで友和さんのブログからネタを拝借。
(いつもお世話になっております)

少し前に拝見して印象的だったのが、
バイウムを1PTで討伐したという韓国プレイヤーの話

戦術やメンバーについては、ぜひ記事をご覧ください。

こういったギリギリの挑戦をしようという、
その心意気は凄いものがありますね。
a0030061_21314160.jpg
a0030061_21315471.jpg
a0030061_2132942.jpg
a0030061_2132207.jpg

ただし、討伐成功後は、日本など比ではないレベルで、
激しい批判にさらされたそうですが……。

リプレイファイルもDL可能なので、
ガラガラの傲慢屋上で、バイウムがよく観察できます。

計算し尽くされた立ち回りには感心しきり。
さすがに時間はかかっていますが、
本当に倒せるのだと実証したことに関しては尊敬です。

ちなみに、リプレイ動画再生中に、
「+」を押すと早送り、
「-」を押すとスロー再生、
……になるということを、知らない人がかなり多いと気づきました。
公式でもっとアナウンスすればイイのに、と思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2006-05-24 21:32 | リネージュ2