ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リハビリ狩り

仕事から少し解放された仮免許ですコンバンハ。

週末に少し時間がとれたので、久しぶりに狩りをしてきました。

狩場は亡者の森。
あいかわらず危険な場所ではありますが、
さすがに最近は、魔法クリでもなければ死なないようになってきました。

たまに、クラハンなどで亡者の森へいらっしゃる方々を見かけるのですが、
この狩場に慣れている方だとか、スリープ使いがいないがために、
何度か壊滅されているところに出くわしたことがあります。
特に夜は、道すらまともに歩くことができませんので、
ここで狩るのは初めてだという方は、
何度か最寄ることを前提で臨まれたほうがよろしいかと思います。

そんな私は、めでたく15回ほど最寄っておりますが。

それはさておき、SS&SPSを充填をし、
a0030061_2262858.jpg

狩り、狩り、狩り、ひたすら狩りすること数時間。
a0030061_2264324.jpg
a0030061_2265843.jpg

気が付くと手元にあるSSの大半で、
a0030061_2271276.jpg

どう見ても妹子の方が目立っておりまして
a0030061_2272487.jpg

私はカレーでいうと、福神漬けのようにしか見えません。
a0030061_22104157.jpg

弓使いは画面で映えますよね。

何はともあれ、久しぶりの狩りでしたが、
死ぬこともなく稼げたので良しとします。
[PR]
by TempLicense | 2006-05-22 22:12 | リネージュ2