ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだルウンです

時間的余裕があれば動くのですが、
そうでない時は延々とルウンに居座っています。
a0030061_17564492.jpg

ルウンの地理的特長も手伝いまして、
私と同じようなルウンに腰を落ち着けてしまっている人が、
けっこういらっしゃるようですね。
正確には、アデンまで戻るのがメンドクサイのかもしれませんけど。

狩場で、村で、顔を合わせるメンバーが、
知り合いではなくともなんとなくお仲間なイメージ。
a0030061_17574918.jpg
a0030061_17575614.jpg

少ししかin時間のとれない日などは、
Buffとリチャージだけをさせていただいたりしています。
欠点は、私が苦手なアレを、よくいわれてしまうこと……。
a0030061_1758612.jpg
a0030061_17581788.jpg
a0030061_185227.jpg

だいぶ、慣れましたけど。
「嬉しさ>恥ずかしさ」な状況はいまだ続いております。

狩場としても、だいぶ慣れました。
慣れましたが、やはり亡者の森は恐ろしい場所です。

実際にこうなってしまうと、
a0030061_18263.jpg
a0030061_17592283.jpg

やはりこうなるわけで。
a0030061_17593188.jpg

そんな亡者の森の素敵なところ。
それは、朝日と夕陽が、綺麗なところ。
a0030061_180079.jpg

薄ぼんやりとした空から差し込む光がいいですね。

いずれは狩場としての適正を失って、ここから離れることになるのでしょう。

だとしても、願わくば別キャラで、またルウンの狩場に、戻ってきたいところです。
a0030061_180325.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-05-12 18:00 | リネージュ2