ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンタ

休日だからではなく、仕事中なので短めです。

去る者あれば戻る者あり。
見覚えるある旗のついた方がコツコツと製作されていたので、
思わずエルダーを出してリチャージしてしまいました。
a0030061_194956.jpg

この日に復帰されたばかりだそうで、お役に立てたなら幸いです。

あいかわらずルウンの亡者の森で狩りをするのですが、
この場所では、よく不慮の事故が起こります。
a0030061_19492558.jpg

死体を見かける確立が非常に高い狩場ですね。
自分が死体になる可能性も非常に高いといいますか、
何度も何度も死んでますけど。

とにかくアクmobが凶悪なので、
ここで寝オチされた方は例外なく死体になっているような。
僭越ながらリザを入れさせていただくこともあります。
お目覚めになった時に、復旧経験値を見てからご判断ください……。

それから、大型連休のイベントの一貫として登場したサンタ。
出現位置が変化するのはよいのですが、
なぜに隠れてるとしか思えない場所に居ることが多いのでしょう。
a0030061_19511978.jpg

さらには、アクmobがたむろするような場所に居たりもしますよね。
サンタBuffをもらっている間に死んだ方とか、
少なからず居らっしゃるような気がする今日この頃です。
[PR]
by TempLicense | 2006-05-03 19:52 | リネージュ2