ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギランでのヒトコマ

あぶれたSSを保管するための小ネタ集で失礼します。

ある日、放置していたショボイ製作露店を見てみると、
ホバリングしているヒューマンが頭上に居まして、
思わず見上げてしまいました。
a0030061_2002894.jpg

わりと呼称が定着しつつある夕焼け通り。
ここは文字通り、夕焼けが差し込むと綺麗なんですよね。
a0030061_201157.jpg

私はここで、1a製作露店を出しっぱなしにしているか、
完全に放置しているか、
基本素材をコツコツと製作していたりします。
a0030061_201308.jpg

ポモナイベントが微妙な盛り上がり方のうちに終わり、
残ったネクターを処分する今日この頃です。
a0030061_2015894.jpg

もちろん、誰かが割っていたらカラダが勝手に叩きます。
a0030061_2021015.jpg

どこからともかく人は集まってくれますし、
ヘイストをかけてくれる人もよく見かけます。
a0030061_2023074.jpg

私も便乗して3つほど割らせていただきました。
青ソウルストーン10とB-ZEL、CとDの巻物大量と、
あとはPOT関係がそこそこ出てきましたよ。
私が見た中でもっとも凄いアイテムはA-DAIですね。
a0030061_2025477.jpg


正直、ネクターを売った方が儲かったのですが、
こうして叩くためだけに集めたと思っても、
悪くないと思う、そんな日のこと。
a0030061_2031733.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-04-28 20:03 | リネージュ2