ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン

バトンいただいていましたが、忙しくてちょっと反応遅くなりました。
改めて回答させていただきます。


■Q1.朝起きてはじめにする事は?■

携帯を見てメールとスケジュールの確認


■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事は?■

ゴミの分別


■Q3.好きな食べ物3つ■

カツ丼/天丼/親子丼


■Q4.嫌いな食べ物3つ■

ワサビ/カラシ/バジル


■Q5.踏まれたくない地雷は?■

リネのキャラ名


■Q6.最近1週間で嬉しかった事は?■

友人が新天地へ旅立ったこと


■Q7.最近1週間で悲しかった事は?■

友人が新天地へ旅立ったこと


■Q8.今使ってるシャンプー、リンス■

相方が買ってきたのを使ってるのでよくわかりません


■Q9.お風呂の時にはじめに洗うのは?■

左手


■Q10.恋愛とは?■

美しく麗しく厄介なもの


■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?■

どうでしょう?


■Q12.あなたの長所■

仕事にプライドを持っていること


■Q13.あなたの短所■

孤独癖が強いこと


■Q14.?■

Mintonさん。質問がありませんぞね


■Q15.弱点は?■

ブチっとキレると、激しく怒る


■Q16.寝る前にすることは?■

「おやすみ、俺」とつぶやく


■Q17.リラックス・ストレス発散法は?■

散財


■Q18.大大大好きな映画■

ショーシャンクの空に


■Q19.大好きな季節■


夏=暑い 冬=寒い 春=花粉


■Q20.次にバトンを回す5人■

linecommuでもそうですが、回すのは苦手なのでココで止めさせてください
[PR]
by TempLicense | 2006-04-27 23:08 | リネージュ2