ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アナキムレイド

駆け足ですが、土曜日のアナキムレイドについて。

この日のレイドは、慌しく開催されました。
なぜならば、業者レイドが大問題となっている昨今、
いつなんどき、業者がやってくるかわかったものではないからです。

彼らはとにかく容赦がないので、
PKだろうがLAだけを奪取だろうが、平気で行なってきます。
というわけで、集合からPT編成もどことなく慌しく、
現場に到着してからも、やや緊張。
かくいう私もいざとなれば赤ネームになっても対抗しようと、
対人攻撃用マクロを待ち時間に組んでおりました。
幸い、それを活用する機会は無かったのですが。

(ちなみに、翌日の日曜日に開催されようとしていたアナキムレイドは、
業者がやって来て、集まっていた一般プレイヤーを虐殺、
そしてアナキムでソウルストーンを育てて悠然と離脱したそうです。
なんとも、う~ん)

それはさておき、この日はハウラーで参戦しまして、
WIZアタッカーPTに組み込んでいただきました。
私以外のWIZさんが、揃ってナイトメア盾だったので、
シル盾というWIZとしてはレアな装備で違和感が。
ナイトメアはもちろん、デーモンよりも弱く、
詠唱が速くなるわけでもないという微妙なシルノエンローブ。
さすがにA装備をふた組揃える気力はないので、
永遠にこのままな気もしますが。

参考までに、エンパ3とBS2にミスティック踊が入った今の私。
a0030061_22162641.jpg

そしてアナキムへ挑んだわけですが、
私はレイド開始と同時に大ラグに見舞われてしまいました。
10秒ほどボーッとしていたと思いますけど、
ただ単にラグっていただけです……。
なんとか動き出してからは祝デスリンクを必死に発射。
ですが、メンバーの殲滅力が高すぎて、あまり撃つヒマがなかったような。

もちろんソウルストーンを育てるLA部隊が居たのですが、
まかり間違ってLAを取ってしまったらと思うと、恐ろしい……。
攻撃中止命令が出る前から攻撃を止めたくなっていたのは内緒です。

主催者さま、緊張感の高まる中でおつかれさまでした。
a0030061_2223564.jpg

以前にもアナキム動画を公開したことがありますが、
今回のは、少し画質を綺麗にして、音声も加えてみました。
よろしければご査収くださいませ。

新アナキムうねうね動画

LAPTが頑張ってる動画
[PR]
by TempLicense | 2006-04-24 22:20 | リネージュ2