人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定なPCとダマスカスソード

私がメインで使用しているPCは、スペック的にはそこそこのものでして、
かなりの高画質でゲームが楽しめる……はず。
ところが、このPCでリネしていると、クリエラといいますか、
頻繁にクライアントが落ちてしまうのですよね。
エラーメッセージなどは一切無しで、気が付くと落ちてます。
回線落ちのような扱いになるらしく、
キャラクターはアデンに15秒残ってしまうため、
この症状がトリガーとなって、何度逝ったかわかりません。

まぁ、昨日などは普通に、
祝福帰還祝福復活を押し間違えたのですが。
不安定なPCとダマスカスソード_a0030061_15252837.jpg

特にC4で追加されたエリアは不安定すぎて辛いですね。
一部の狩場では、inした途端にほぼ必ず落とされるため、
わざわざ安全な場所でログアウトしなければなりません。
私にとっての安全な場所とは、ココ↓
不安定なPCとダマスカスソード_a0030061_15261948.jpg

ココはいろいろな意味で安全なので、MP回復もココで済ませます。
モニター前に私が居た場合は、
Buffさせていただきますのでお立ちよりください。

さてさて、SoVをあっという間にお蔵入りにして、
ダマ剣を製作してしまいました。
不安定なPCとダマスカスソード_a0030061_15265872.jpg

どう見ても強度に問題がありそうな造形の剣ですよね。
切ったキュウリも、はがれやすいに違いない。
使用感や数値に関しては、また後日。

以下余談。

一昨日、グルーディオへ立ち寄ったのですが……まったりしてますね。
不安定なPCとダマスカスソード_a0030061_15284851.jpg

今ではグルーディンよりも人が居ないかもしれません。
現在のギランと同等の人ゴミが、かつてここにあったものですが。

とまぁ、少しだけ、昔を懐かしんだのでありました。
by TempLicense | 2006-04-19 15:29 | リネージュ2