ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帝国墓地

リプレイファイルだけを先に公開させていただきましたが、
帝国の墓地に行ってまいりました。

ルウンには妙に詳しい私ですが、
ゴダート地方の狩場となると、てんで無知です。
もう少し体調が回復したら野良も再開しなければ。

まずはアルゴスを通過。
イベントGKが居なくなってからはこの行程が辛いですね。
まぁ、集団で突き進むのは大好きなのでモーマンタイですが。
a0030061_19202559.jpg

墓地エリアへ突入。
外ヅラはいつも通りですが、内心ワクワク。
a0030061_1920488.jpg

虫だ~、いや蟲だ~~。
a0030061_19245355.jpg

よくも悪くもイイトコ取りな「リネージュ2」。
ポール・バーホーベン監督もやんわり喜ぶに違いない。

さてさて、適当な狩場を見つけるために奥へ。
奥へ進むにはmobの群れを突っ切ることが求められるのです、この狩場。
a0030061_19224417.jpg

というわけでリプレイファイルを記録しながらずんずん進んでいると、
途中で大ラグに見舞われまして、
どうして死ななかったのか不思議なくらいに攻撃されました。
ヒールヘイトでmobを引き付けてからは、逝く覚悟もしていたのですけど。
同PTにエルダーがいましたから、
やはり先に逝くべきはシリエルだろうと思っていましたしね。
a0030061_19205673.jpg

ここも、C4追加狩場の例に漏れず、ちょっとクセのある狩場のようです。
やっぱり魔法が痛く、mobの回避が高い予感。
a0030061_1924624.jpg

一所懸命にmobを叩いておきましたが、とっても博打要素が強いです、短剣。
a0030061_19242551.jpg

Sを下げてDを上げようと思っていたのですが、
この狩りで決意が固まってきたかも。

Dを上げれば、足も速くなりますしね……フフ
[PR]
by TempLicense | 2006-04-11 19:25 | リネージュ2