ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隠遁

コンバンハ、ちょっと忙しめな仮免許です。

あいかわらずルウンでの隠遁生活を続けております。
a0030061_18124593.jpg

野良PT等も体調を考えて参加していないため、
もはやルウン以外を歩くと驚かれる人間になれました。

ルウンは、ソロや少人数に優しい場所ですから、
そういう方にはどんどん来ていただきたいですね。
ソロもしくはペアですと大半がWIZさんなのですが、
たまに鈍器を持ったお爺ちゃんとかが果敢にもソロで、
ギュンギュンHP吸われたり脇腹から鮮血をピューピュー噴出しつつ、
一生懸命にmobを光らせていたりしますが……。
Vレイジとかいつでも差し上げますので……。

ただ、mobがトリッキーな攻撃をしてくるため、
死亡することが従来の狩場より多めです。
魔法クリはもちろん、とにかく色々なことをしてくるmobがいますしね。
a0030061_18135272.jpg

巷で話題の業者レイドさんをよく見かけるのもこの地方の特徴。
a0030061_18141146.jpg

私は毎晩、見かけるたびに詳しくGMコールをしているのですが、
ついに覚えられてしまったような気がしないでもありません。
a0030061_18142249.jpg

いえいえ、権限に「制約」のかかるGMさんには同情いたします。

次元の狭間には行ってみたいな~と思う今日この頃。
でも破片が一個もアリマセン。ふぅ。
[PR]
by TempLicense | 2006-04-06 18:14 | リネージュ2