ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の小ネタ集

まとまった時間を遊ぶのは、やはり週末に限ります。
それも忙しくなれば適わなくなりますが、
それでも働くしかない、社会の歯車こと仮免許ですコンバンハ。

というわけで(?)、先週末の様子を、ダイジェストで振り返ってみます。

▼休止から復活していた花弥さんと遭遇。
a0030061_1883742.jpg

……なんて書いていますが、実は、おそらくこれが初対面。
ただ、人づてに、この方が日記を見て下さっていると聞かされ、
休止前に妹子と揃ってご挨拶をと思っていたのですが、
ちょうど仕事で午前様が続いたためにお逢いできなかったのですよね。
復帰されているとは存じ上げなかったのですが、
ルウンで唐突に出くわしたので、思わず声を掛けてしまいました。

▼辻Buffをする時というのは、すれ違いざまだとか、
わりと突発的な状況が多いため、時にはボタンを押し間違えることも……。
a0030061_1892823.jpg

代表的なのは、WIZさんにVレイジをしてしまうパターン。
ワイルドマジックと間違えてしまうのです、スミマセン。

▼腰の痛みが限界に達すると、狩りを止めて保護者に徹します。
a0030061_1895990.jpg

Buffだけしまして、あとはPTも切って20分放置。
猛獣の放牧地は、のどかで大好きです。

私もテイムを試してみました。
a0030061_1810162.jpg

入手した攻略本では、
アキュメンやらエンパワーやらをかけてくれるとのことでしたが、
エサ食べてばっかりでしたよ、この牛。
リチャージはそこそこしてくれますが、もうちょっと働いて欲しかった。

▼ソードシンガーとブレードダンサーが三次職で獲得できるスキルは、
それぞれのエフェクトがきちんと用意されていて綺麗ですね。
a0030061_18104966.jpg

ソードシンガーの三次職(正)ソードミューズ(誤)ミスティックミューズは、
歌うと宝石のようなエフェクトがキラキラと回ります。
MP回復量が跳ね上がる効果なども素敵ですが、
この見た目がとにかく素敵。
私は先週の闇の祭典で、初めて見ることができました。

そんな祭典場で、特にすることがないふたり。
a0030061_18111529.jpg

応援だって参加さ、と自らにいい聞かせてみるテスト。

▼そして非常に謎な攻撃。
a0030061_18114899.jpg

どっちなんですか。
[PR]
by TempLicense | 2006-04-04 18:11 | リネージュ2