ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

闇の祭典の空気

本日は仕事&医者でちょっとマトモに更新できそうにございません。

というわけで、ちょっと動画をふたつほど。

闇の祭典:無制限クラス(序盤)
闇の祭典;無制限クラス(終盤)

C4になってからやや様相が変わってはおりますが、基本はシューティング
ただし、前衛の立ち回りによってはそれ以上のスコアも叩き出せるそうです。
終盤はもう、「よくローブで生きてるね」の世界です。
経験上、このくらいになるとどれだけ頑張ってもMPが不足気味になるので、
どれだけmobが群がっても何かに憑かれたようにB2Mをしています。
私では解説しきれませんが、現場の空気が少しでも伝われば……。
[PR]
by TempLicense | 2006-04-03 15:19 | リネージュ2