ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばれNCJ

以下http://www.lineage2.jp/community/report.aspxからの抜粋。

Q. 不正ツールを使っているユーザーがいます。
本当に不正ユーザーに対処しているのですか?具体的な件数を答えてください。
A. リネージュIIを快適にプレイしていただくため、不正行為利用者には厳しい対処を行っています。アカウント凍結の件数は以下のとおりです。

2005年10月 19370アカウント凍結
2005年11月 17826アカウント凍結
2005年12月 5917アカウント凍結
2006年1月 4144アカウント凍結
2006年2月 6960アカウント凍結

2005年10月、11月の数字が12月になり、大幅に減りましたのは課金システムに「本人認証サービス」を導入した事が大きな原因と考えています。不正な課金手段によりログインできていた海外不正接続者などが大幅に減少し、結果として12月以降は不正ツール使用者自体を大幅に減らしたと言えるのではないかと思います。
また、2006年2月に若干増加しましたのは、クロニクル4のアップデートによる不正ツール使用者の増加によるものではないかと考えています。

[PR]
by TempLicense | 2006-03-30 18:39 | リネージュ2