ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒魔法研究所で浸ってみる

DE村が故郷なはずの仮免許ですが、
仮免許はすぐに都会へ出てしまったために、
むしろTIやエルフ村に郷愁の念を禁じえない私です。

現在のDE村は、とても静かです。
また大量にBOTが湧くこともあるかもしれませんが、
現時点では、とても静か。
a0030061_14124226.jpg

C4から設置された冒険家組合員。
特に新規の方にはありがたい存在だと思うのですが、
DE村では村から外へ出るスロープの途中に立っています。
もう少し村の中心部に居て欲しいと思う次第ですよ。
a0030061_14125889.jpg

DEはここから旅立ちます。
う~ん、懐かしい。
a0030061_14131743.jpg

私はゴス鯖ではエルフでデビューしたのですが、黒魔法研究所によく狩りに来ていました。
当然ながら、狩りを共にする人はDEばかり。
たくさんの方とフレンド登録もしましたが、
その頃のDE仲間で現在もinされているのは、おひとりだけです。
残りの方は、キャラを変更されたり、引退されたりしたのでしょう。

あの頃は皆も揃って初心者ですし、装備もお金も揃っていませんでしたから、
よく全滅していましたよね。
オラクルになってからは、リザ要請を受けるためだけに黒研と地下要塞に篭っていたものです。
リザをすると周囲から白チャで、
「おお!」
「リザレクション!?」
「初めて見た!!」
と驚嘆されるので気恥ずかしかったりして。

また、goromasu氏といういち早くシルレンになった方のMPKや、
中国語のシャウトしか聞こえない黒研で暴れていた神威ガクト氏なども、
今となってはいい思い出です。

OBからの人も、C4から始めた人も、
等しく「楽しかった」と振り返ることが出来る、そんなリネライフがあらんことを。
[PR]
by TempLicense | 2006-03-29 14:16 | リネージュ2