ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cグレでは辛くなってきた?

夕焼け通りも文化として定着してきたのだなと、実感。
詐欺露店が標的にしてくれるくらいに定着しているのですね。
a0030061_1624620.jpg

看板の売り文句が夕焼け通りを研究したものになってます。
もちろん撒かれたアデナは拾っちゃいます。
最後に「^^」をつけられるなんて凄い。
これからも逞しく本物の人生を歩んでください。

さて、またコアと素材の在庫があふれかえってきたので、
もりもり製作して販売しております。
a0030061_16406.jpg

さすがに狩場レベルが上がると収入も上昇しますね。
というか、いまだにCグレ武器を現役で使っているから、
アデナ収入だけでやたらと儲かっているのかもしれません。

武器は迷っているんですよね。
グランカイソの武器は+7ホム剣OPアキュですが、
ダスパリオンに変えてみようかな……とも思っています。
a0030061_1642053.jpg

ランニングコストは上昇しますが、
あと数レベル育ったら狩りが辛くなりそうですしね。
75歳までホム剣でいけると聞かされているものの……。
そもそも、ホム剣の見た目はあまり好きじゃなかったりします。
プラナリアみたいで。

仮免許の武器は+7DEダガーです。
a0030061_168534.jpg

大人数PTの際にはグランカイソからホム剣を奪って使います(Buffや緊急時用)。
このDEダガーは殴り武器として気に入っていたのですが、
そろそろヴァルハラあたりにしてもイイのかな……とも考え始めました。
SSとSPSが大量積載できるようになるのも魅力ですし、
ここ一番のmobストップパワーを上げることもできますし……。

迷いどころですね。
シリエルな先達たちの意見も聞いてみたいところです。
[PR]
by TempLicense | 2006-03-28 16:08 | リネージュ2