ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アキラメナイ(ボビー風

楽しみにしていたはずの花火イベント。
せっかく狩りをする気になっているのだし、
この機会にしこたま花火を溜め込んでおこう。

そう決意していたはずなのに、
気が付くと製作を忘れて大量の火薬に埋もれている仮免許ですコンニチハ。
a0030061_170845.jpg

ちょっと、いや、だいぶ悲しいのでまたイベントして下さい……。

さて、あまりこういうネタは好きではないのですが、
私が主戦場としているルウンでは、よく業者レイド部隊を見かけます。

狩場占領とかでも十分に頭が痛い問題ですが、
クエストに絡むレイドボスを湧いたそばから狩られてしまうため、
このレイド万歳な状況は本当に困ったものですね。
ルウン常駐の方なら、この方たちに見覚えがあるかも……↓
a0030061_1711598.jpg

a0030061_1725225.jpg

射でだとか愛してる邪魔だとか逃げってだとかに比べると、
だいぶナチョラルな日本語になっているのが特徴。
というか、日本人が中身に加わっているのかもしれませんが。

近くに私が居るからだと思いますが、
「じゃあ移動しよう」
とか白チャで話しながらゾロゾロと移動しております。
ですが、実際のプレイヤーは数人しか居ないっぽいです。

昨日などは、聖者の渓谷のレイドボスを彼らがレイドしていまして、
偶然にもそこを通りがかった私が、
邪魔をするか、ドロップを狙われるとでも思ったのか、いきなり攻撃されました。
このSSの直後ですね↓
a0030061_1741741.jpg

メンバーのう何人かがシンイーターを連れているのは、
こういうことが恒常化しているからなのでしょうか。

仕方がないので祝福帰還しましたが、なんともホロ苦い。

私はBOTや業者を見かけるたびにGMコールしております。
もちろん、NCJも現況は把握していながら、
気軽に動けない事情もお持ちなのでしょう。
ですがまぁ、ここで諦めては規約違反プレイヤーの思う壺ですしね。
本国の大量BANキャンペーンのようなものが、
日本でも行なわれることを祈りつつ声を上げております。

即効性が無いことは百も承知。
GMが「またコールきたよ!」とウンザリするくらいにコールしちゃいますよ。
本国では仕様や不正利用者に関連してデモ更新までするのですから、
それに比べたらこれくらい、カワイイものだと思う次第です。

どすこい。
a0030061_1751320.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-03-27 17:05 | リネージュ2