ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

現物ドロップ

ちょっぴり更新。

先週にLinecommuに書いていたネタが以下の通りなんですが……。

どうでもいいハナシですが、
パルメザンチーズをキーボードに振りかけてしまって鬱です。
すっかりテンキーの反応が鈍くなりました。
青狼頭2.85Mと露店を出そうとしたら2.85213Mと打ち込まれてしまい、
あやうく詐欺露店として名を馳せ、
ギランの片隅で1M工房と膝を寄せ合うところでした。

逆さに振っても掃除機で吸っても、
キーボード不調に対する根本的な解決には至らない模様。


この時(↑)に販売していた青狼頭は、実はドロップでGETしたものでした。
たまには、そんなこともあります。
ちなみに、現場のログがコレ↓
a0030061_1740639.jpg

たとえ防具であろうとも現物はキモチイイですね。
[PR]
by TempLicense | 2006-03-20 17:40 | リネージュ2