ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

C5情報

C5の方向性を示す記事が韓国に掲載されているようです。
以下、某有名ブログさんより転載させていただきました↓

クロニクル5はこうなる(L2DAY)
2006年3月18日、リネージュⅡ初めての地域懇談会が開催された。
今回公開されたクロニクル5情報は次の通り
◆ソロ狩りの強化
休憩時間の減少、ソロ効率アップ
(♯やった! これはナイス!! どこまで信用できるのか不明ですがね!!)

◆血盟システムの強化
血盟スキル登場
血盟アイテム登場
血盟身分制度導入-伯爵、男爵、騎士等の称号
これらの血盟システムは今後更に発展し、領主、王、帝王のような身分も予定。
これは今後起こる領地制、国家制の基盤になるでしょう。
(♯身分って! 血盟スキルですか……あまりうちとは縁が無さそう)

◆新領地の登場-エルモアの完成
エルモアの完成-ドワーフ村とオーク村の空白が埋められ、エルモア大陸が姿を現します。
最高レベルダンジョンの登場
攻略型レイドの登場-部下モンスターを倒すと真のボスが登場します。
知能型モンスターの登場
(♯ついにエルモアが地続きに! 知能型モンスターですか……。あまり狩りにくくするとせっかく用意した狩場もすぐ過疎化するような。ルウンエリアみたいに)

◆キャラクターバランス調整
グーチョキパーシステム導入によりPvPにおける絶対王者は消える。
特定クラスに強ければ他の特定クラスには弱くなるでしょう。
(♯……これでいいのかPvP)

◆レイドボスプリンテサ
クロニクル5を代表するレイドボス、プリンテサは帝国の悲運の王子だ。外見は期待して欲しい。
ミュージシャンボス-プリンテサはオルガンを演奏してユーザーを攻撃する。
音楽による攻略法が必要だろう。
(♯イケメン?)


----------------------------------------------------------------------------
ユーザーQ&A(L2DAY)
1.全サーバーにはびこっているBOTについて
-(GMチーム)オート、BOTに対する処置は持続的に行っているし、
アカウント凍結リストを公式告知を通して発表している。
オート、BOTに関してはゲーム接続時にシステム的に遮断する
準備をしているところだ。
2.血盟戦-血盟レベル3以下の血盟へ申し込みできない件
-血盟レベル3以下の弱い血盟に対しての保護が目的です。
クロニクル5で血盟レベル5以上の新しいシステムが発表される
予定で血盟戦に対する他の補償が用意される予定です。
3.オリンピアードシステム悪用問題
インベントリ80%以上の参加バグと勝率を意図的に操作する事へのパッチを予定。
4.クエスト関連レイドボスのオートレイド被害
-オートに対する遮断と同時にレイドモンスターのAI強化でオートでのレイドを不可能に。
5.レアアイテムのバランス不均衡
-既存のレアアクセに関しては変更の予定なし。
6.ソウルストーンの価格高騰
-長期的な計画でゆっくりと調整
7.ゲームアウトしても露天を維持できるシステムは?
-ギランがえらいことになっています。
競売システムも考慮したが人と人が互いに取り引きする既存の商業文化を大事にしたい。
また競売システムにより価格操作、談合の問題があり計画から消えた。
8.サーバーの統合について
以前アンケートした時も意見が二分したし城、アジト持ちの権利をあきらめなければならない。
非常に難しい問題だ。


マジェ頭等の高騰はまだ続くようです……。
[PR]
by TempLicense | 2006-03-19 21:22 | リネージュ2