ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓のコアを見ると

野良PTは日記の題材にしにくいですね。

「日記見てます」
といわれることが苦手な私ですが、
「日記を書いているのでSS載せてもいいですか?」
と自分から尋ねるのは更に苦手だったりします……。

ソロでは、あいかわらずルウンに引き篭もっておりますよ。
シャフトが出ると、一瞬ドキっとしてしまうのは私だけでしょうか。
願望がそうさせるのか、現物ドロップのように見えて……。
a0030061_164003.jpg

ハザードボウの現物なんて拾ったら、
気が動転してmobの群れに突っ込みそうですけど。

さて、仕事の間隙にヘルニアの医者通いを現在も続けております。
それに加えて花粉の飛散する季節と相成りました。
これ以上、医者に掛かるのも面倒ですから、
今年はマスクとアイボンで対処。

乗り切った頃には、また仕事で休日も何も無くなりそう。
それまでに、どれくらいレベルが上がるものか。
[PR]
by TempLicense | 2006-03-03 16:41 | リネージュ2