ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整形疑惑

仕事の間隙をぬって、頑張って狩りしております。
a0030061_18123182.jpg

ルウン最大の弱点は、野良PTの少なさかもしれません。
放牧地も聖者も、ソロとか少数PT向けですしね。
聖者では、ハザードボウとベリオンセスタスのコアがよく落ちます。
製作して資金にでもしようかと画策中。

レベリングにおける当面の目標はワイルドマジック2。
WIZさんとPTをする時のためにも、覚えておきたいものです。
その次はVレイジ4ですか。
その次はサブクラス&三次転職ですか。
夢は広がりますね……ははは

そういえば、製品版についていたチケットを使いまして、
2キャラほど整形してみました。

表情がキツすぎるといわれたバタフライナイフを、
少しやわらかめの顔つきに、
a0030061_1814552.jpg

普段、自キャラの顔なんて見ないので変な感覚。

それから、FabulousSkyの顔を変更。
a0030061_18141982.jpg

意味あったのかなぁ……。

それから、さりげなく、おかえりなさい。
a0030061_18155265.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-03-02 18:14 | リネージュ2