ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベイビークーガー

しょんぼり中なので短めです。

昨日にGETしたチビトラことベイビークーガー。
a0030061_14354232.jpg

肉球で地面を踏みしめつつ、
ドタドタと追いかけてくるカワイイ奴です。

回復30に満たないヒールを一生懸命してくれます。
待機命令を出しているのに、
こちらのHPが減るとドタドタと駆け寄ってきて、mobの攻撃で一撃死。
リザで蘇生すると、すかさず飼い主にヒールをするという、
なんとも健気な存在であります。
a0030061_14364448.jpg

成長しきったところで微々たる貢献度ではあるらしいのですが、
レベル40未満のソロとかでしたら、
このヒール連発はバカにできないのではないでしょうか。
エサ代はかかりますけどね。


……さて、リアルで盗難被害を受けたために意気消沈。
私の労働の対価を返せ!
[PR]
by TempLicense | 2006-03-01 14:37 | リネージュ2