ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビトラ

ふと思い立って、いきなりペット入手クエストを遂行することにしました。

詳しくはいつもの場所に譲りますが

私はクーガーが欲しかったのでギランでクエスト開始だったのですが、
いきなりアイテムを持ってこいと要求されたのには驚きましたよ。
要するに金を要求されているのと同じですよね。
今までエサを買っていたコイツが、
そんな生々しい男だとは見抜くことができず。
a0030061_16191153.jpg

渋々ダガーを購入して手渡すと、
処刑場でmobを狩って来いとのこと。
41歳エルダーにとっては、さすがに楽勝なはず。
a0030061_16194126.jpg

イベントGKの存在を忘れて走っていくと、某PK出没とのシャウトが。
「さすが処刑場、PKのメッカだけはあるな~」などとボヤきつつ、
ガラガラの狩場でマイトオブヘブン。
a0030061_16195929.jpg

そして村へ引き返すと、ペット交換に必要なチケットが手に入りました。
そのチケットをペット管理人に渡せばペット入手。
最初からペットくれてもイイのに。
a0030061_16205911.jpg

このペットですが……育てやすくてビックリ。
ハッチリンやウルフと異なりまして、
何もせずとも出していれば経験値がガンガン入ってきます。
育ったらかなり有用なのかも。
[PR]
by TempLicense | 2006-02-28 16:21 | リネージュ2