ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突発PT

聖者の渓谷外周へ行くと、えらく青空が綺麗で気に入ってます。
そんな仮免許ですコンバンハ。
a0030061_18445615.jpg

昨晩は、久しぶりにカッサンドラさんと狩りをしました。
当初は聖者の渓谷での狩りを予定していたものの、
我々よりひと回りレベルの高いカッサンドラさんでも、
しっかり経験値の入る場所に変更ということで呪われた村へ。
a0030061_18451854.jpg

痛い。
ここも本当に魔法が痛い。
ここのmobは、こちらの体力をガンガン吸い取りやがります。
ハエのたかったブヨブヨだとか、えらくリアルな造形のクモだとか、
見た目も麗しくありません。

魔法攻撃で怖いのは、やはりクリティカル。
この日は、これを連発で喰らってしまいました。
まずは妹子が、次に私がゴソっと体力を吸われて昇天。
a0030061_18454836.jpg

見事に遺品も。
ソロじゃなくてよかった。
a0030061_18461022.jpg

リザ使いは自分だけですし、
手持ちの祝福復活スクも枯渇していたため、
ノーマルスクロールで復活。
a0030061_18463435.jpg

こうやって死んでデスペナを受けるたびに、
毎週のようにデスペナを受けならがも成長する、
戦争血盟の方の根性を思い知るのでありました。

翌日も仕事ということで、途中で妹子が離脱。
私も翌日(本日ですが)は仕事でしたが、
オリンピックを見るために踏ん張ることに。
a0030061_18483025.jpg

すると、ShaLLonさんがソロでスポを試みている現場に遭遇。
この狩場で前衛職がソロしているのは珍しい……かも?
魔法クリごとき屁でもないドワーフならではの狩りなのでしょうか。
a0030061_18484620.jpg

さらにその直後、これまたソロでクエストを進めていた、
馬使いのユーティさんと遭遇。
a0030061_18485864.jpg

ちょっとした素敵PTの出来上がりです。
a0030061_18491410.jpg

ってわけで皆で狩りをしてみたのですが、普通においしいですし、
野良でもまず見ない構成の少数狩りで、楽しめました。
a0030061_1849421.jpg

そして私も初体験だったのが、ユニコーン セラフィム。
ブレッシング オブ セラフィムが凄まじく便利でした。
(ブレッシング オブ セラフィム:一時的にパーティーメンバーのMP回復力を向上させる)

他にもPTメンバー全員に攻撃型キュービックをつけてくれたり、
召喚職についに日の目が……。
a0030061_1850346.jpg

前衛&スポは魔法をバカバカ喰らっても平然としてるShaLLonさんで、
馬が攻撃したりbuffしたりしてくれて、ソサラがドカンとダメージを与えてくれて、
微妙なリチャージとヒールをする私。
a0030061_18511184.jpg

偶然が生んだPTにしては凄い構成でした。

興味が湧いたのでキュービックに近寄ってみると……、
このキュービックは四角ですね。
a0030061_1851319.jpg

何はともあれ、みなさんおつかれさまでした。
a0030061_18515771.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-02-24 18:52 | リネージュ2