ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウォーロックを目指して

C4より召喚可能になった新召喚獣たち。
その中でも注目度が高いのが、クイーンオブキャット。
a0030061_13444642.jpg

このシャマ猫の召喚を目指して、
ウォーロックを育成する人も居るのではないでしょうか。

というわけで、我らが同盟主の新キャラを、
一時転職までパワーレベリングすることに。
a0030061_1345616.jpg

一時転職前にトゥレックオーク野営地。
25歳のアルチと21歳のローグが居るとはいえ、
力押しな印象は否めません。
まぁ、やってしまったものは仕方ありませんが。
a0030061_13452532.jpg

思えば、最初に武器ドロップを味わったのは、この場所でした。
入手したのはシングルエッジジャマダルでして、
当時の私にはものすごく大きい収入でしたね。
a0030061_13453341.jpg

SS全開でガツガツと狩りをして、たちまちレベルアップ。
a0030061_13454491.jpg

私が。

こんなハズではとさらに狩りをしてレベルアップ。
a0030061_13455535.jpg

妹子が。

紆余曲折ありつつも、無事に一時転職終了。
今からクイーン召喚までの道のりは遠いものがありますが、
無理せず頑張っていきましょい。
[PR]
by TempLicense | 2006-02-22 13:46 | リネージュ2