ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

C4のレイド

C4初のWIZレイドに参加してきました。
サラリと記しておこうと思います。

この日は流れで、このレイドでは初となるPTLを勤めることに。
PTLになるといつも願うのは、ゲームから落ちませんように……ということ。
幸い、この日は安定していましたけど。
a0030061_16131863.jpg

そしてこの時に初めて使わせていただいたのが、
C4からの新機能のひとつ、指揮チャット。
これは血盟レベル5の盟主のみが製作できるチャットウィンドウのことで、
複数のPT同士で会話を行なうことができるというスグレモノです。
欠点は、ますますゲーム画面が狭くなることくらいでしょうか。
a0030061_1613446.jpg

発言は、PTLのみに見えるものと、
チャット参加メンバーの全員に見えるものとで使い分けられます。
獲得するまでの道のりは長いものがありますが、
戦争やレイドでなくても、自由にチャットルームが開設できて有用かもですね。
(注:PTLしか発言はできない模様)

そして肝心のレイドなんですが……。
a0030061_16142459.jpg
a0030061_16143351.jpg

こんなのばかりでした。
何ひとつドロップのないレイドボスも何体か……。
Sグレードのコアとかはポロポロと出たのですが、
まだ相場すら形成されていないようなものばかりなため、
レイド後のオークションは異常な寂しさに。

狩るレイドボスのレベルの高さが仇になったのかもしれませんね。
武器のひとつでも出れば大丈夫なのかもしれませんが、
収入に関しては博打制の高いものになっているのだと感じました。
主催者さんは大変ですね……おつかれさまです。
[PR]
by TempLicense | 2006-02-21 16:15 | リネージュ2