ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お連れのクッカブロさんがお探しです

あまりに魔法が痛いので、適当に流していたアクセサリーを製作。
2キャラ分のBOアクセを作るなんて、贅沢な時代も来たものです。
a0030061_14401091.jpg

昨晩は亡者の森で狩り。
聖者の渓谷に比べれば安心感のある場所です(個人的に)。
a0030061_14404095.jpg

ここでイヤなのはボーンメーカーの使う出血ですね。
幸いピュリ持ちなのでサクっと治療できるのですが、
ピューピューと流れ出る血は見ているだけでも痛さバツグン。

亡者の森と呪われた村との中間にはNPCがいて、
クエストを受けることができます。
ここはmobが沸かない安全な場所なのですが、
なぜか見慣れた飼い主の名前がついた鳥が柵の中に。
a0030061_14412351.jpg

飼い主は、危険な場所に赴くことになったため、
ここに置き去りにしていったそうです。
コンビニの前でつながれている芝犬ってことですか、この鳥。

いろいろな方の好奇の視線にさらされていたクッカブロ。
きちんと飼い主に回収してもらえたようです。
a0030061_1441447.jpg

というかカッサンドラさん。
普通にペットをインベントリに戻せば良かったんじゃ……。

そして寝る前に1buffだけローグをプレイするのが習慣に。
弓も使いますが、基本は短剣プレイヤー。
a0030061_1442816.jpg

仮免許の時と異なり、こういうキャラで「日記見てます」といわれると、
動揺のあまりダッシュで離脱するのでご了承ください。
(なんだかムチャクチャ恥ずかしい)
a0030061_14422296.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-02-17 14:42 | リネージュ2