ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制終了

おいしい。でも痛い。
一瞬のラグが即死につながる聖者の渓谷。
この日は謎のクライアント終了に泣かされました。
a0030061_16533187.jpg

C4になってから、明らかにゲームが不安定になったと感じるのですが、
ルウン城の村と私のPCはすこぶる相性が悪いようで、
inして数秒でクライアントが終了してしまいます。

二台あるPCのうち、片方はまだマシなのですが、
1回や2回ではなく、それこそ数十回は落とされているため、
村に戻るのが怖くなっています。

昨日は、その症状が聖者の渓谷でも出てしまいまして、
落ちる→キャラは15秒残る→死亡。
このコンボを2度ほど喰らいました。

自らのミスでない死は本当に虚しい。

ですが、クエストのために頑張ります。
ここのクエストは、報酬に経験値がもらえるのが嬉しいですね。
a0030061_16541696.jpg

微々たるものではありますが、
懸命にオーバーヒットを狙っている普段の狩りを思えば、
ありがたいことです。

ちなみにお金をもらうと100kの収入でした。
[PR]
by TempLicense | 2006-02-16 16:54 | リネージュ2