人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねかまつり

腰の活動限界が2時間ほどになってきた仮免許ですコンニチハ。

それはさておき、本家で更新されたので、先の金曜日のカイン鯖におけるお話を。

すでに伝説の域に達しつつある「負けらんねぇ.com」。
同じくカイン鯖の「Mihira LineageⅡ日報」と並び、
リネ2日記の双璧といっても過言ではないと思われる日記です。

そしてその「負けらんねぇ.com」さんで、
第一回ねかまつりなるイベントが開催されるとのことで、
久しぶりにロコリフルさんに逢いたい(※1)と思い立ちまして、
突発的にカイン鯖にお邪魔してみました。
(盟友めねぎの計らいもあり、
ネカマ日本代表のロコリフルさんとは何度か交流があったのです)
参加資格が本気ネカマのみとのことでしたので、
ねかまつり第二部に観客としてのみの参加です。
やはりネカマキャラでなくてはと思い、女性キャラを選択。
仮免許ではキャラが作成できなかったのが、かなり謎。
ねかまつり_a0030061_1432418.jpg

とはいっても、開催場所がよくわかりません。
TIまで海を渡って参加者が泳いでくるとのことなので、
上陸地点を予想してお待ちすることに。
ねかまつり_a0030061_1433496.jpg

どうやら、この予想は正しかったらしく、
ねかまつり参加者の方々が続々と登場されました。
ねかまつり_a0030061_1433142.jpg

しかし、喜び勇んで会話に興じていたら……。
ねかまつり_a0030061_14333265.jpg

死にました。
ねかまつり_a0030061_14334068.jpg

他鯖まで来て生き恥を晒しながら、なんとか本体と合流。
ねかまつり_a0030061_14334916.jpg

よし、バレてない。
ねかまつり_a0030061_14335876.jpg

一行は場所をTIの灯台へと移し、
参加者による、思い思いのファッションショーが開催されました。
ねかまつり_a0030061_14342015.jpg
ねかまつり_a0030061_14342969.jpg
ねかまつり_a0030061_14344592.jpg

jingaさんは、ほとんどタモリさんですね。
司会進行がうまく、参加者の面白みを引き出していらっしゃいました。
ねかまつり_a0030061_14345769.jpg
ねかまつり_a0030061_1435496.jpg

ロン毛なだけで参加している方も……。
ねかまつり_a0030061_14352178.jpg

夫婦プレイをされている方たちも。
もちろん奥さんはネカマです。
ねかまつり_a0030061_14354094.jpg

すべての幻想を打ち砕くスリーサイズ。
ねかまつり_a0030061_14354847.jpg

飛び入り参加はウルグアイ代表。
「オークは色気がないな!」
とのjingaさんの言葉で選考対象外に。
ねかまつり_a0030061_14355973.jpg

各々のアピールタイムが終了すると、審査員による選考が行なわれました。
その待ち時間には、野球場でバク転する着ぐるみのように、
日記でおなじみの原住民氏が登場。
ねかまつり_a0030061_14361935.jpg

3人の女性キャラをそれぞれ喋らせてみまして、
ネカマじゃないのは誰かというクイズが開催されました。
ねかまつり_a0030061_14363198.jpg

私は、話し方で判断して選択させていただきましたが、
これがなんと正解。
変な自信をつけました。
ねかまつり_a0030061_14364331.jpg

やがて結果発表がなされ、集合写真を撮影して、終了。
ねかまつり_a0030061_14365532.jpg

原住民氏が、エコクリを数十個同時に鳴らし、ものすごいことに。
ねかまつり_a0030061_14372258.jpg

原住民氏のキャラは凄いですね。
jingaさんに殺されていましたし。
ねかまつり_a0030061_14374294.jpg

結局、本来の主催者であり、主目的であったロコリフルさんは、
当日になって急用で来られなくなってしまったのですが、
それでも非常に楽しい時間を過ごすことができました。
カインの皆さん、ありがとう。
ねかまつり_a0030061_14375869.jpg

by templicense | 2006-02-08 14:38 | リネージュ2