ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

使途のネクロポリス

週末ということで、同盟ハントのお誘いをいただきました。

まずは傲慢の塔に向かいます。
東と西を間違えて皆を混乱させて申し訳ありません。

さすがに日曜日夜の傲慢は大混雑。
クエストも絡むからなのか、人、人、人です。

スタンに苦しみながら狩場を求めて移動に次ぐ移動。
a0030061_1548226.jpg

道中、「地下に潜ればよくね?」という誰かの発言で、
傲慢から潔く去り、使途のネクロポリスへと狩場を変更しました。

これは空いててイイかも……スタンはやはりありますが。
a0030061_15483477.jpg

気味悪いほどに人がいないと思っていたのですけど、
使途といえば、まとめ狩りのメッカのひとつでもありました。
a0030061_15491569.jpg

この狩り方もC4からは難しくなるのですよね。
スリープとホールドの重ねがけができなくなるため、
後衛としては注意を払いたいところです。

ちょうど戦力的に適正だったようで、
使途の奥地でスムーズに狩ることができました。
a0030061_1550254.jpg

セブンサインに絡む狩場ではありますが、
また来ることになりそうです。
a0030061_15501347.jpg

確実に、強くなっているのですね。
私のような狩り嫌いのプレイヤーでも、
最高難度のネクロポリスが適正になる日が来るのだなぁ……と、
ちょっぴり感慨にふけった日のことでした。
a0030061_15502651.jpg

[PR]
by templicense | 2006-02-07 15:50 | リネージュ2