ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RvR

少し前に、コロシアムでPT同士によるバトルロイヤルが開催されました。

チームならではのPvP。
というかRvRの開催は珍しいですね。
ひそかにDAoC出身な私だからなのか、
こういうのは本当に好きです、見るのが

RvRではヒーラーもやることが盛りだくさんなので、思わず注目してしまいます。
やることの9割は位置取りなんですけど。

現場では邪魔になるかと思ったため、クリスタルを使っての観戦。
いろいろなところに居るカッサンドラさんを発見。
a0030061_18225094.jpg

東京ドームの巨人戦のようなアングルで見渡せて、素敵。
a0030061_1823520.jpg

いざ戦いが始まると、2部隊を編成できた血盟Hellworksの方々が、
やはり押し合いになると強い印象でした。
そして、あくまで私の目の届いた範囲の話ですが、ネクロさんふたりが強かったですね。
トランスファーペインを併用しながらの骨投げ連打は、
後衛職としては最強に属するように見えました。

最後は、Hellworksを母団体とする2PTによる戦い。
大胆なタイトルに思わず笑いました。
a0030061_18241022.jpg

参戦された皆様、おつかれさまです。
a0030061_18242443.jpg

おつかれ。
[PR]
by templicense | 2006-02-03 18:24 | リネージュ2