人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会話夢想

グランカイソ 「……おい」

仮免許 「……なんだ?」
会話夢想_a0030061_1422943.jpg

グランカイソ 「アンタのローブはいいよな……」

仮免許 「……」
会話夢想_a0030061_1441821.jpg

グランカイソ 「俺もそんなのを着てみたいもんだ……」

仮免許 「アンタAグレ装備無理だろ……」

グランカイソ 「そういう問題じゃないんだよ……。本当はSETじゃないはずなのに盾も中途半端にマッチしてて羨ましいぜ……」

仮免許 「……アバドンのままだけどな」

グランカイソ 「俺の盾なんかコンポジのまんまだぞ……。900Kくらいあるだろうに、どうしてシル盾のひとつくらい買ってくれないのかねぇ……俺らの中の人は……」
会話夢想_a0030061_1451647.jpg

仮免許 「まぁ……面倒くさがってるだけだろうな……。でも光るアキュホムを持ってるのは羨ましいぞ……」

グランカイソ 「……レイドの時には俺から取り上げていくクセに……」

仮免許 「すまん……少しでもbuffを早くしたくてな……。さすがに2本の光るアキュホムをねだるのは、妹子殿に申し訳ないようだぞ……」

グランカイソ 「アンタのローブのせいで……俺は一生シルローブ決定かもって言ってたからな……。なんでもかんでも、アンタのお下がりかよ……」

仮免許 「……悪いな。Aアクセが製作できたら、BOアクセをアンタに使ってもらえる予定なんだが……」

グランカイソ 「またお下がりかよ……。だいたい俺が使ってるアクセもいつまでもナッセンだから魔法クリで俺だけ死ぬんだ……。しかも片方の指輪だけドロップでGETしたBアクセで……余計みじめだ……」
会話夢想_a0030061_1464672.jpg

仮免許 「……エンパするから……やさぐれるなよ」

グランカイソ 「所詮……俺は名前の通りでいい加減なキャラか……」

仮免許 「……それはお互い様だ」
会話夢想_a0030061_1475578.jpg

by templicense | 2006-02-01 14:08 | リネージュ2