ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベリング

ただいま混みあっております。
a0030061_15321019.jpg

地面に埋まることもありますが、私は元気です。
a0030061_15322261.jpg

これはPCの環境のためなのかもしれませんが、
クライアントを起動させてから最初にSSを撮影しますと、
実に15秒ほどフリーズしてしまうのです。
2枚目からは、なんの問題もないのですけどね。

さてさて、私自身はまったく気にならなかったのですが、
2PCで狩りをしていると、ソロをしている方にとっては、
もしかしなくても邪魔かもしれないと思っています。
……思っているため、狩場が混みだすと過疎地へ過疎地へと、
どんどん移動していってしまいます。
a0030061_15333698.jpg

狩場がかぶった方には、ご迷惑にならない程度に……と祈りつつbuffします。
スクロールを使って狩りをされている方もいるので、
「あ、あの威力はデスウィスパーが入っているのか……? 足もWW2ポーションは入ってるような……よし、Vレイジだ!」
などと、まごつきながらbuffさせていただいてます。
基本的に、こちらからbuffのために走って近づくのは、
心理的圧迫を与えかねないからと遠慮しているのですが……。
「buffしてもOK!」アイコンとか表示されていたらラクなのですけど。
辻buffが苦手な方もいらっしゃるので、難しいところですね。

話は変わりますが、日曜日早朝といえば、かくも名高きWIZレイドです。
私も2度ほど参加させていただきまして、
進行のスムーズさなどに惚れ惚れしている素晴らしいレイドです。

……なんですが、先日よりレイドの募集要項が若干変化しました。
a0030061_1534447.jpg

レベルが足りないんです

もともと、参加者のレベルの高さに圧倒されていた私ですので、
これではいけないと一念発起し、土曜日は狩りを頑張ってみました。
a0030061_15351310.jpg

狩場が空いている明け方などを使って重点的に奮闘しまして、
気が付けばSPSを8000発ほど消費していましたよ。
a0030061_15352647.jpg

クロニクル4からレイドがマズくなるという韓国情報がありますが、
分配よりもその雰囲気を楽しみたい私としては、
足を引っ張らない強さになって、また参加してみたいところです。
頑張ろう、頑張ろう。
a0030061_15355455.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-30 15:35 | リネージュ2