ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の小ネタ

ほぼ必ずピヨるCONの低い仮免許ですコンニチハ。
a0030061_16212044.jpg

特に大きな出来事もなかったのですが、
コツコツ貯めていたSSを放流していこうと思います。

まずは、DVC。
クラハンにお呼ばれしたので同盟ハント。
a0030061_16214865.jpg

ちょうど狩りをしていたところで、
プロフと思われる方が75クエスト(ミミル)のために、
手伝って欲しいと申し出てきました。
この日は、おりしもアンタラス討伐の日でもあったからか、
DVCが全体的に過疎気味なこともあり、
目的のmobの周囲には、もっさりとカリックたちがいて大変そうです。

というわけで我々が狩りをする横で、
目的のmobのLAを差し上げることに。
サイレンスを何度か受けてしまいましたが、
結果的には成功して何よりでした。
a0030061_16223599.jpg

その後もつつがなく狩りをすることができたのですが、
お約束もしっかり喰らっておきました。
a0030061_16224980.jpg


近頃、各所で話題に上るのがBOTですが、本当に多くなりましたね。
一糸乱れぬ行軍でmobに一直線。
見ていると気持ち悪いのは私だけでしょうか。
a0030061_16231048.jpg

GMコールは積極的にしています。
メーカーもいろいろな問題で人手が足りないのでしょうね……。
それこそ、アメリカのポリスメンのように、
コールの対処ではなく巡回するGMがいたら嬉しいかも。

レイドも行ってきました。
なぜか、あまり記憶に残っていない……。
a0030061_16234381.jpg


そして日曜日の夜は闇の祭典。
レベル帯が微妙な時期に差し掛かっていることもあり、
ここのところ祭典への出場をお休み中。
現地にはほぼ必ず足を運ばせていただいております。
見てるだけだったり、足元にポーションおひねりを投げるだけですが。
a0030061_16243445.jpg

仮免許で参加するとしたら、すでに無制限なんですよね。
でも無制限ですから……ちょっと遠い。
いつの日か、必ず出ようと思ってはいますけど。

さて、今週も折り返し。
頑張ろう頑張ろう。
a0030061_16252391.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-25 16:25 | リネージュ2