ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

座敷わらし再び

寝よう、そう思った時に出現する妖怪「座敷槍師」。
いえいえ、お誘いとあらばお伺いしますよ。
後衛が一人も居ないと聞いたら尚更です。
a0030061_20435545.jpg

楽しい血盟が豊富に揃ったJR同盟さま。
あっという間にメンバーが揃ってきました。

プロフさんが居ないのも、隊長らしくて素敵。
私意外の後衛(?)がオーバーロードさんなのも素敵。
オーバーロードさんが現時点で無所属なのも素敵。
(同盟buffは本人にしか効果なし!!)

そして槍が少ないけれど槍狩り開始。
本日の隊長はプラーではないようです。
ならば、どなたが……と思っていたところ、とっても気になる方がjoin。
a0030061_20445112.jpg

この方って、もしかしてこの方ですか

ついに私も、隊長の日記に悶死する様がUPされるのかも。
そんな覚悟をしていた唯一のヒーラーな私でしたが、
a0030061_20452836.jpg

終わってみればナンとかなってしまいました。
a0030061_20453863.jpg

唯一の懸念事項だったMPは、お餅でフォロー。
まさにこの季節ならではの対処法ですね。
a0030061_20455128.jpg

とりあえず今回も、おつかれさまでした。
a0030061_2046483.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-23 20:46 | リネージュ2