ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンダーフォーゲル

無駄に山に登るのが好きな仮免許ですコンニチハ。
a0030061_15163865.jpg

最初にリネで山に登ったのは、記憶にある限りは……なんですが。

私が最初に所属した血盟は、盟主と血盟員の間でミゾが出来てしまい、
ものの見事に空中分解してしまいました。
そしてオルマフム野営地の南にある山の上で、
後継血盟について会議をしたのですよね。
会議の内容は、それはそれは真剣なものでしたが、
私は山頂からの景色と、その居心地の良さに感動していました。

それが原因なのか、なんなのか、今でもよく登山を試みます。

昨日はふたりとも仕事で疲弊していたため、
まったく狩りをすることもなく山登り。
a0030061_15165586.jpg

近くに沸いた方と交流なんぞしておりました。
a0030061_1517374.jpg

ソロや少数PTのための狩場ですと、山頂で休憩をされる方をよく見かけます。
かくいう自分もそうなのですが、こんな出会いも好きだったりして。

おまけ
仮免許仲間↓
a0030061_15172554.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-19 15:17 | リネージュ2