ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには走って移動

time is money.

GKと帰還スクロールを用いた移動が大好きです。

ですが、時に走って移動したくなる瞬間があります。
GKの代金がとても高いものに思えた頃、
普通に村から村へと走りましたよね。
その頃の記憶がフラッシュバックすることと、
フィールドでソロ狩りをしている方を見かけるのが、
何よりも好きだからだったりします。
a0030061_17481648.jpg

普段だったら立ち止まらない、
そもそも足を向けないような場所で記念撮影。
a0030061_17482534.jpg

正面からアデンへ。
スクロールやGKには無い味わいがあります。
a0030061_17483622.jpg

特に役に立たないことを大切にすることで、
よりこの世界が好きになれるなら安いものです。
これからもどんどん無駄足を踏んで行こうと思います。
a0030061_1749377.jpg

オチはありません。すみません。
[PR]
by TempLicense | 2006-01-18 17:49 | リネージュ2