ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またレイド

昨今のサーバー不安定具合に対して、
「わ~い!新規さんが増えたんだね!」
などとはまったく思っていない仮免許ですコンバンハ。
a0030061_2044719.jpg

答えは初期村を見ると明らかになりますよ……。

中の人が今よりしばし忙しくなるため、
ちょっとばかり駆け足です。

またレイドに参加してきました。
この日はレベル75クエストも兼ねてのレイドだったため、
狩ったボスの数も多めです。
a0030061_205104.jpg

少し前にこの現物が出ていたならば、
オークションで落札したかったかも。
a0030061_2051990.jpg

時間も長めではありましたが、その分(?)分配金も素敵なことに。
その分配金をアテにして、軽く落札なんぞをしてみたり。
レイドのオークションで落札をしたのは初めての経験です。
a0030061_2054058.jpg

それにしても、主催者さんの仕切りと労力には頭が上がりません。
本当にお世話になっております……。
また時間の都合がつくなら、ぜひ参加したいですね。
a0030061_2055490.jpg

[PR]
by TempLicense | 2006-01-16 20:05 | リネージュ2